なかよ市掲示板

掲示板topへ

なかよ市展望図へ

なかよ市掲示板

あの人への手紙エピソード募集!

みなさまこんにちは。なかよ市長秘書です。
前回も好評のプレゼントキャンペーン。またまた始まりましたよ!


今回のテーマは、
『あの人への手紙』
  遠く離れてしまったあの人…
  近くにいるけどなんだか照れくさいあの人…
  
なかなか言えない感謝の気持ちを、お手紙形式で伝えましょう!
  


 応募要項は-------------------------------------
 ●伝えたい人(父、母、親戚、お世話になったひと…etc)
 ●伝えたい感謝の気持ち。(シチュエーションなどもあればGood!)
 ----------------------------------------------------------------
 この書き方で投稿いただくとわかりやすくていい感じです!



なお、今回の賞品は----------------------------
優秀作品2名様に ・ユニクロ・ボンタンアメコラボTシャツ
(ご好評ありがとうございます!Lサイズのみとなってしまいました!)

入選作品10名様に ・ボンタンアメトランプ

そして、特別賞…・お菓子なパズル〜ボンタンアメ10名様にプレゼント!

もちろん、各賞ともにボンタンアメがついてます!
----------------------------------------------------------------


                           ボンタンアメトランプ

●しめきりは2014年 12月31日(水)まで!

ボンタンアメを愛する皆様ならではの
あのときの懐かしい想い出を共有して、
ボンタンアメといっしょにおいしく味わっちゃいましょう!

今回もマニアがほしがる素敵な賞品が手に入るチャンス!
さぁ、みなさん!
今のうちに投稿して、ちょっと自慢できるお宝を当てちゃいましょう!


投稿に際する注意:
※投稿内容のご確認をさせていただく事がございます。
※特定の商品を揶揄するようなご投稿はご遠慮いただきますようご了承願います。
受信制限をされている方は「bontan-ame.com」ドメインからのメール受信を許可いただく よう設定願います。




過去の掲示板を見る


天国の母へ

tuto

食器棚の抽斗を開けるとボタンアメが出てきた小学生の頃、他のお菓子ないの?と聞くと、あなたは、嫌なら食べなくてよいよ。と言いました。あれから約40年経ち、ボタンアメにはあなたの思い出が詰まっている味がします。ボタンアメないの?と言いたかったです。
大人になった息子より

大好きな心友へ

きよみ

今年は私たちにとって、色々なことがあった1年だったね。

お互い、同じような時期に辛いことが降りかかってきて、その辛さを一緒に乗り越えてきたよね(^^)
嬉しいことはもちろん、辛いことも一緒に共有することで、改めて心友の大切さが分かった気がします。

あなたがスピーチコンテストに出た時、1位になることができなくて、私が慰めに行った時、
「きよみの顔見ると、安心して、涙出ちゃう」
って言われたこと、すごく嬉しくて今でも心に残っています。

それから、今年の私の誕生日。
私がボンタンアメが大好きだということを知ってくれていて、プレゼントにボンタンアメをいっぱいくれてありがとう!
くれたのはもちろん、好きだって覚えてくれてたのが嬉しいです!


高校生になっても、仲良くしてください!これからもよろしくね!

ボンタンアメさんへ

ボンタン坊や

ボンタンアメさん…と言うかなかよ市の運営さん?ボンタンアメを作ってる皆さん??
ちょっと分からないのですがボンタンアメ大好きな甥っ子がお礼を言いたいのはボンタンアメさんだと言うので
「ボンタンアメさんお手紙ありがとう、大好きだよ、幼稚園に行っても大好きだよショウロクさん(兵六餅)も大好きだよ」
だそうです(笑)
時々こちらのキャンペーンでボンタンアメグッズやボンタンアメシリーズをもらうんですが、賞品のボンタンアメは勿論ですがいつも入っている手書きの手紙を何度も何度も読んでとせがまれます、何かのお知らせや広告のパソコンでうったような文字には見向きもしないのにやっぱり手書きは違うんでしょうね
各言うわたしも手書きのメッセージがとても嬉しい1人です
昔からずっと好きなボンタンアメ、今は甥っ子と2人して大好きなボンタンアメさん、ずっと変わらずいてくれてありがとう!


ばーちゃんへ

らぷれ

小さい頃から姉弟の誰よりも1番可愛がってくれて気にかけてくれありがとう。
普段は言えないけどばーちゃんは私の光です、気弱でなんでも無いことに躓いてもいつでも味方でいてくれる

どんな時でも無条件に信じてくれるばーちゃんを私もいつでも信じています
ずっとずっと長生きして私の光でいて下さい、いつもありがとう。

4歳になった娘へ

RYO

今年4歳になった娘、最近ワガママ放題でついつい叱ってしまう。そして泣かしてしまうね、その度に「あぁごめん」てパパ反省してる。もう少し言い方こうすればよかったな、とかね。でも大好きだからこれからもすくすく大きくなってください。パパより


現在の募集に戻る

上へ戻る

Copyright © Seika Foods. All Rights Reserved.