なかよ市掲示板

なかよ市展望図へ

なかよ市掲示板

ワタシのリニューアル!エピソード募集!

みなさまこんにちは。なかよ市長秘書です。
実はみなさまに重大なお知らせを報告いたします…。

開設以来長くなかよ市民のみなさまに愛されてきた
この『なかよし時間』がもうすぐ……
3月末くらいにリニューアルしちゃうんです!

ということで…
これから始まるリニューアルにさきがけて、
プレゼントキャンペーン、やっちゃいます!




とうことで、今回のテーマは…
『ワタシのリニューアル!』
 

入学、就職、転職、結婚、出産…人生にはいろいろな転機がありますよね!
不安だったり、ワクワクしたり…その思いもさまざま。

いろんな環境が変わる4月にむけて
あなたの“リニューアルへの決意”を教えてください。



 応募要項は-------------------------------------
 ●「あなたのリニューアルの『テーマ名』」(◯◯するぞ!みたいな感じでOK!)
 ●リニューアルするきっかけ(入学、就職、結婚など)
 ●リニューアルしたい理由(あれば)
 ●リニューアルしたい内容・決意(なりたい自分のイメージ教えてくださいね)  
 ----------------------------------------------------------------
 こんな感じでわかりやすく投稿いただくと採用率高くなりますよ!




なお、今回の賞品は----------------------------

●優秀作品2名様に 
いま、話題の『ボンタンアメのお酒』!
ボンタンアメトランプ
※年齢制限があります。
※二十歳未満の方には「ボンタンアメTシャツ」をご用意いたします。(Lサイズのみ)


●入選作品10名様に ・ボンタンアメトランプ


そして、
●特別賞…「ボンタンアメ大箱128粒入」10名様にプレゼント!


もちろん、各賞ともにボンタンアメがついてます!
----------------------------------------------------------------




●しめきりは2016年 3月30日(水)まで!


いろんなことがリニューアルのチャンス!
さぁ!
あなたの『リニューアルへの想い』をこの場で発表して、
ポジティブな気分で新生活を迎えましょう!

今回もマニアがほしがる素敵な賞品が手に入るチャンス!
当たったプレゼントは『リニューアルの証』としてみんなに自慢できちゃいますよ!



投稿に際する注意:
※投稿内容のご確認をさせていただく事がございます。
※特定の商品を揶揄するようなご投稿はご遠慮いただきますようご了承願います。
受信制限をされている方は「bontan-ame.com」ドメインからのメール受信を許可いただく よう設定願います。




過去の掲示板を見る


ぬか漬けにチャレンジ

サルくん

実家からぬか床をもらったのでぬか漬けにチャレンジ中。
毎日手をいれて、かき混ぜてます。
おいしいお漬物を作れる男になって嫁を喜ばせたいです。

断捨離

りー

引越しして約2年。
色んな荷物が増え、服も増えたし貴重な友達も増えた。
なので心機一転、色々断捨離してスッキリしてリニューアルな自分で新しい年度を迎えます。
安心して下さい。友達は断捨離しませんよ(笑)

車に乗るぞ!

くるくる

今までずっと車の免許を持ってなかったんですが、この春から教習所に通うことを決めました!
きっかけは80歳を越えてもまだ元気にしっかり車を運転してドライブを楽しむ祖母です、車は楽しいと言う祖母に影響されました〜、今から代わり番こに運転しながら遠出する日が楽しみです

家のペンキ塗り

黒薔薇の貴婦人

3年前に屋根の上でペンキ塗りしてたら、ご近所さんや子供などに、怖くないの?言われながらも塗ったわ。
今度は、壁塗りだ〜い!44歳!おばちゃん!
まだまだ、頑張るばい!

イメチェンするぞ!

おひさま

好きな人が出来ました。
彼の友達数人にリサーチしてみた所、その人は
可愛らしい雰囲気のあるロングヘアの子がタイプの様子。
私は真逆のタイプなので(ボーイッシュ・ショートヘア)
イメチェンをすることに決めました!
洋服、ヘアメイクを女の子らしくして恋を実らせたいです!

上へ戻る

Copyright © Seika Foods. All Rights Reserved.