なかよ市掲示板

掲示板topへ

なかよ市展望図へ

なかよ市掲示板

『あったらいいな、こんなボンタンアメ』エピソード募集!

みなさまこんにちは。なかよ市長秘書です。
大変お待たせいたしました。またまたプレゼントキャンペーン始まりました!

今回のテーマは、〜リンゴアメ発売記念〜
『あったらいいな、こんなボンタンアメ』
  欲しかった味や、変り種の容器など、どんなアイデアでもOK!
  あなたが考えるボンタンアメシリーズを募集しちゃいます。


今回の賞品は---------------------------------------
優秀作品10名様に ・なかよ市特製ボンタンアメトランプ
入選作品20名様に ・新幹線アソート
(ボンタンアメ・兵六餅・さくら餅アメ・リンゴアメ4種のセット)
そして、今回は特別賞として…・ボンタンアメ特大箱を5名様にプレゼント!
----------------------------------------------------------------
そう!あの憧れの特大サイズのボンタンアメが当たっちゃうかもしれないんです!

しかも…
 もしかしたら応募作品の中から
 オリジナル新製品開発の可能性も!



●しめきりは2012年 6月30日(土)まで!
あなたが欲しかったボンタンアメを、気軽に投稿するだけで、
マニアがほしがる素敵な賞品が手に入るチャンス!
しかもこれがきっかけでオリジナル商品が作られるなんて素敵です!

さぁ、みな様!アイデアがかぶる前にご投稿ください!



                           ボンタンアメトランプ


過去の掲示板を見る


夏ギフト

レンタメ

お中元の季節…
ということでボンタンアメギフトなんてあったら素敵です!

ボンタンアメやキャラメルの詰め合わせに、ギフトセット限定商品があったらいいです。

暑い季節なのでボンタンアメ味の水羊羹があれば楽しいと思いますし、お菓子をモチーフにした水羊羹って珍しいので喜ばれそう。

実家は私も含めボンタンアメファンなボンタンファミリー(笑)なのでギフトを贈ったらきっと喜ばれると思います。

オブラート不要!

ぺんぎん

チューブ式ボタンアメ!!

もっとかたいかやわらかいか

こぎつねこんこん

ボンタンアメの味そのままで、普通にかたい飴かソフトキャラメルがあるといいです。
歯に結構詰め物が入っており、ボンタンアメがくっついてしまい、外れないか心配です。
(他のもので外れた事があるので)
ぜひぜひ、お願いします。マジで。

新規投稿

ひできち

一粒で2種類の味が楽しめたり、おみくじ的な要素があるボンタンアメがあると良いな〜!

ぼくのかんがえたさいきょうのボンタン飴

とあるオブラートファン

こんにちは!
ぼくはボンタン飴の"オブラート"が大好きです。
以前から、口にいれてすぐ無くなってしまう薄いでんぷん質の衣に、
少々物足りなさを感じていました…

そこで思いついたのが、"ボンタン飴 オブラート厚さ三倍!"です。
ボンタン飴はそのままでも十二分に美味しいので、あえて手を加えずに、ぼくの様な隠れオブラートファンが夢見る様な、まさに"ドリームボンタン飴"があったらいいな!と思いました。

どうでしょうか!?
よろしくお願いします。


現在の募集に戻る

上へ戻る

Copyright © Seika Foods. All Rights Reserved.