なかよ市掲示板

掲示板topへ

なかよ市展望図へ

なかよ市掲示板

『わたしのほっこりアイテムベスト5』エピソード募集!

こんにちは。
なかよ市民のみなさん、いかがお過ごしですか?
お待ちかねのプレゼントキャンペーン始まりましたよ!
今回のテーマは
『わたしのほっこりアイテムベスト5』

おっと、ただ紹介するだけではだめですよ。

----------------------------------------
1位.アイテム1……○○○○○○してるときに見るとなぜだかほっこりしちゃうんです。
2位.アイテム2……○○○○○○してくれるから。
3位.アイテム3……○○○○○○○
4位.アイテム4……○○○○
5位.アイテム5……○○○
----------------------------------------
というように「ほっこりする理由」の紹介文も必須項目。
さらに、あなたがほっこりするアイテムの共通点や、ボンタンアメに対する思いなど簡単なまとめコメントを書いてもらうとなお良し!
今回のプレゼント賞品は『ボンタンアメ手さげ袋』!
ボンタンアメ手提げ袋とは、10粒入り文旦飴小箱が5箱におまけの2粒入りのミニサイズのボンタンアメが付いた小さな手さげ袋。中に入っているボンタンアメを食べた後も知り合いに自慢できるファンにはたまらないレアアイテム。これは、応募しなきゃソンですよ!
ほっこりできるアイテムを紹介してくれた方の中から抽選で30名様に上記賞品をプレゼント!

なお、気になる今回のキャンペーン期間は
●2010年9月14日 〜 2010年11月30日 24:00まで

私、なかよ市市長秘書もこっそりのぞいていますよ。
皆様からのやさしい気持ちになれる投稿、お待ちしております。


※投稿内容のご確認をさせていただく事がございます。
受信制限をされている方は「bontan-ame.com」ドメインからのメール受信を許可いただくよう設定願います。

過去の掲示板を見る


新規投稿

洗濯日和

1位.一人お風呂☆一人で何時間でもはいっちゃう!
2位.子供とお風呂☆背中を流してもらったり、しりとりしたり。
3位.はんてん☆人には見せられない姿だけど、冬のほっこりに欠かせません。
4位.亀の日向ぼっこ☆この姿を見ると私も首を伸ばして日向ぼっこしたくなっちゃう。
5位.パパのカレー☆パパにしか出せない味なのです。

幸せな気持ちになって、思わずほっこり

スカイブルー

1位:子どもの寝顔
(どんな悪がきでも、寝顔は天使ですよねえ〜。)

2位:ママ大好き〜の言葉
(何回言われても嬉しいですよねえ〜。)

3位:子どもたちのアルバム
(子どもの成長と自分の頑張りを感じられる瞬間ですよねえ〜)

4位:母の日に書いてくれた似顔絵
(私のことを思いながら描いてくれてるのかなあとと思うと嬉しくなっちゃいますねえ〜。しかも、実物より可愛く描いてくれてるし〜(笑)

5位:子どもの手料理
(豆腐と若布の味噌汁、美味しかったなあ〜。)

新規投稿

さくらママ

1位 愛猫さくらを見るとき
2位 撫でていると腕の中で寝てくれる
3位 娘がおやつのボンタンアメを分けてくれるとき
4位 主人のあごひげを抜くとき
5位 夜中のケーキ作り、試食の時間

新規投稿

じょりじょり

1位:うちの猫 家に居る時は寝てばかり。なごみます。
2位:100円ショップのマフラー 自宅で着けると、あたたか〜。
3位:チョコレート 元気の源です。
4位:ハモの湯引き 近所では滅多に売りません。見つけると超ラッキー!大好きです。
5位:納豆汁 心も体も温まります。

新規投稿

みぴょ

『わたしのほっこりアイテムベスト5』!
1位.ペットの写真……可愛くて仕方ない!!!
2位.チョコレート……恋人代わり^^;
3位.フルーツのリキュール漬……ほろ酔い気分が♪
4位.元気色の家着……カラーセラピーで充電!
5位.手作り雑貨の材料……イメージを膨らませて♪

何か私生活丸出しな結果となりました^^;
ボンタン飴って懐かしさと優しさ、おばあちゃんを思い出します。何か励まされました〜。


現在の募集に戻る

上へ戻る

Copyright © Seika Foods. All Rights Reserved.