なかよ市掲示板

掲示板topへ

なかよ市展望図へ

なかよ市掲示板

今年こそやりたい!エピソード募集!

みなさまこんにちは。なかよ市長秘書です。
お待たせいたしました! 好評のプレゼントキャンペーン。始まりましたよ!


今回のテーマは、
『今年こそやりたい!』
  やろうやろうと思っているあの目標…
  興味はあるけどなんだかこわい…
  
そんな『やりたいこと』をここで声高らかに宣言しちゃいましょう!
  


 応募要項は-------------------------------------
 ●やりたいこと(ダイエットや、趣味、資格取得…などなど)
 ●やりたいことへの熱い気持ち。
 (『なぜやりたいか』『いつまでに』なども教えてくれると採用率高し!)
 ----------------------------------------------------------------
 この書き方で投稿いただくとわかりやすくていい感じですよ!



なお、今回の賞品は----------------------------
優秀作品2名様に ・ユニクロ・ボンタンアメコラボTシャツ
(ご好評ありがとうございます!Lサイズのみとなってしまいました!)

入選作品10名様に ・ボンタンアメトランプ

そして、特別賞…・お菓子なパズル〜ボンタンアメ10名様にプレゼント!

もちろん、各賞ともにボンタンアメがついてます!
----------------------------------------------------------------


                           ボンタンアメトランプ

●しめきりは2015年 4月30日(木)まで!

ボンタンアメを愛する皆様ならではの『強い意志』を共有して、
ボンタンアメといっしょにおいしく達成しちゃいましょう!

今回もマニアがほしがる素敵な賞品が手に入るチャンス!
さぁ、みなさん!
今のうちに投稿して、ちょっと自慢できるお宝を当てちゃいましょう!


投稿に際する注意:
※投稿内容のご確認をさせていただく事がございます。
※特定の商品を揶揄するようなご投稿はご遠慮いただきますようご了承願います。
受信制限をされている方は「bontan-ame.com」ドメインからのメール受信を許可いただく よう設定願います。




過去の掲示板を見る


美魔女風写メにチャレンジ

てまり

若い時からコスプレに興味があったけど勇気がなく断念。
気づけば今年で半世紀(笑)
真面目に生きてきたので、今年こそはまわりをビックリさせたいと考えたのがなりきりメイク。
イケメン君が美少女になる動画を見てからは、薄毛対策も兼ねてウィッグもいいな〜と。
自信がつけば、念願のコスプレも夢じゃないかも?

頑張りたい!!

大川領香

私が今年こそやりたいのは、自分から遊びに誘うことです!
何故かというと、私は人見知りで
しかもめんどくさがり屋です。
だから自分から誘うこともなく生きてきました。
誘う勇気もでず、奥手な私は話したいのに
話しかけることもできず、もう16年が過ぎてしまいました。
そして私は最近高校生になり
今度の遠足で沢山友達を作って
なんでも自分から話しかけ、
今年こそは一学期までに自分から遊びに誘いたいです!

新規投稿

ぱっぱか

私が今年やりたいことは乗馬です、もう5年以上前からやりたくて仕方なかったんですが時間もなかなかとれず何だかんだと理由をつけて実はチャレンジする勇気がなかったのかも……
昨年辺りから妹も乗馬を体験したいと言い出したので今年こそはチャレンジしたいと思います!

東海道走破!!

筋肉バカ

春から大学進学のため太平洋側に越してきたので、一年が終わるまでに
東海道をママチャリで走破したい!!!
?(?∀???彡
頑張るるる♪

ダイエット

さんちゃん

健康診断まで半年( ´∀`)半年10キロは減したい( ̄ー ̄)酒に暴飲暴食を断つ(^-^)v


現在の募集に戻る

上へ戻る

Copyright © Seika Foods. All Rights Reserved.